預かり保育

ビスケットクラブについて

植木中央幼稚園では幼稚園時間

(8:30~14:00)以外の保育をビスケットクラブといいます。

時間について

幼稚園時間全日保育の時

・・・ 14:30 ~ 18:30

幼稚園時間半日保育の時

・・・ 11:30 ~ 18:30

土曜日もしくは夏・冬・春休み

・・・7:30~18:30

※日曜日、祝祭日、年末年始はお休みします。

おやつについて

まちどおしい、うれしい、はやく~の声にこたえられるようなおやつタイム(14:30頃)があります。

毎日バラエティにとんだメニューで取り入れていきます。子どもの栄養面を考えてなるべく自然、無添加物を使用したおやつ内容です。

実際の例:ババロア、マドレーヌ、クッキー、青のりポテト、ドーナツ、マフィン、ピザトースト、フレンチトースト、お好み焼き、フルーツポンチ など♪

 

おねがい

2号3号認定の方は、事前ヒアリングをもとに園で利用登録します。ご利用がない場合には利用登録を取消していただけますようお願いします。
1号認定の方は、午前保育の場合は当日の11:00、全日保育の場合は当日の13:30までに利用登録もしくは取消をお願いします。
ビスケットクラブを申し込まれていない場合でも、お迎えが遅くなり、15時を過ぎた場合は、安全の為ビスケットクラブに参加していただきます。
ビスケットクラブは18時30分までとなっています。それよりもお迎えが遅くなる場合は必ず連絡をお願いします。

ご不明な点がありましたら園の方へお気軽にお問い合わせ下さい。

保護者の方々が安心してお子様を預けられますよう取り組んで行きたいと思っています。よろしくお願いします。